萩谷慧悟(21)

f:id:edamame_7:20171107195807j:plain



萩谷慧悟さん21歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!!

 

 

お顔が綺麗で真面目で一生懸命でお顔が可愛くて良い意味でちょっとずれててお顔がかっこよくてまっすぐな萩谷くんが大好きです!!!自慢の自担です!!!!!

 

 

 

 

萩谷くんの言葉足らずな部分を補ってくれる安井くん

 

萩谷くんのことを弟みたいといって気にかけてくれる真田くん

 

好きな故に重くなっちゃう萩谷くんを優しく包んでくれる諸星くん

 

双子といいつつ何だかんだお兄ちゃんな美勇人くん

 

萩谷くんのストレートなところが好きって認めてくれる顕嵐くん

 

萩谷くんを音楽面で師匠と慕ってくれる長妻くん

 

 

 

萩谷くん自身ももちろん素敵だけど、萩谷くんの周りには素敵な仲間がたくさんいるなあと思います。

 

 

 

 

 

この前のLove-tune Live 2017最終日。

 

コンサートの終わりの方で安井くんからコメントを求められた時に、今回のコンサートで課題もたくさん見たかったからそれをもっと改善していきたいと言っていた萩谷くん。*1

 

 

満足したとかじゃなくてより上を目指す発言を聞いてこの人を応援していて本当に良かったし、自分は幸せ者だなと思いました。

 

 

 

 

萩谷くんのそういう向上心があって真面目すぎるくらい真面目なところが大好きです。

 

 

 

 

高校生のとき合唱コンの指揮者が決まらなくて放課後はジャニーズの活動で参加できないけどそれでもいいならと指揮者を引き受け最終的に指揮者賞を取っちゃった話や、Love-tuneができる前に雑誌で仲良しごっこをするためじゃなく同じ土俵に立つためにグループに所属したいと言っていたことを何故か今ふと思い出しました。

 

 

 

萩谷くんのそういうところ大好きだし変わって欲しくないな〜〜〜。

 

 

 

外見も髪型はすごい変わってるとはいえ顔そのものはそこまで変わってないと思ってたんですけど、今年の夏に見た萩谷くんのふとした時の表情がすごく大人になっててびっくりしました。し、めっちゃときめきました!!!

 

 

 これからもっともっと大人になっていくのかな〜と思うと楽しみです。

 

 

 

 

 

 

この一年が、この一年も萩谷くんにとって実りある素敵な年になりますように、

 

くれぐれもお体にはお気をつけください。

 

大変かもしれませんがお仕事がんばってください。応援しています。

 

 

 

 

こんなまとまりのない激重ポエムを読んでくださりありがとうございました!(笑)

 

*1:発言はニュアンスです。詳しくはTwitterとかで探してみてください!