祝!安井謙太郎26歳!!!

安井謙太郎さん26歳のお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!

 

まあ1日遅れちゃったけど(小声)

 

 

 

安井くんのダンスが好きです

 

安井くんの魅せ方が好きです

 

安井くんのみんなを上手くまとめてくれるところが好きです

 

安井くんの頑張ってる姿を見せたがらないかっこいい姿勢が好きです

 

安井くんの自分の身長をあざとく利用するところが好きです

 

安井くんの笑った顔が大好きです

 

 

 

 

最近はあまり見なくて寂しいから、たまに、ほんとたまにでいいのではぎやくんをデロデロに甘やかす芸かましてください(笑)

 

 

安井くんの中のはぎやくんはいつまて経ってもりんごみたいな真っ赤なほっぺのはぎやくんで止まってると思ってるので(笑)待ってます

 

 

安井くんにとって幸せな一年になりますように