萩谷慧悟くんへ

10年と11ヶ月と11日。 長い間お疲れ様でした。 私が萩谷くんのことを知って好きになった時、萩谷くんが事務所に入って既に6年以上が経過していました。 4年と少し。萩谷くんのジャニーズ生活の3分の1くらい?もうちょっと?を見ることができ、応援することが…

7ヶ月近く自担を見てない話

※注意※ ただの愚痴です。めちゃくちゃ愚痴です。超ネガティブです。 思ったことを思ったままに書いているので、内容もぐちゃぐちゃです。 でもどこかに吐き出さないとやっていけないので、ブログに書きました。 最後に生で萩谷くんを見たのはジャニーズJr.祭…

全人類にオススメしたい萩谷慧悟(顔編)

平成最後の夏、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は自担の現場もなく、まだ見ぬ現場のために稼ぎたいのにアルバイトを思いっきり削られ、「ああ、動いてるはぎやくんが見たいなー」と思いながらクーラーの効いた部屋でダラダラと過ごしています。 つまり…

らぶがみーんな20代になりまして

ながつ20歳おめでと〜〜!!! 今日は長妻くんのお誕生日ってことでお昼ご飯にラーメンを食べ、帰りにコンビニでオレンジジュース買うっていうエセながつみたいな1日を過ごした(笑) わたしオレンジジュース禁止令だされてる話しめちゃくちゃ可愛くて好きな…

せかんどあにばーさりー

Love-tune2周年おめでとうございます♡ あの衝撃のクリエから早2年。 時の流れってほんとに早い!!! 個人的にLove-tuneに至った経緯って、 謎選抜⇨謎4⇨(オーシャンズ3人組(総無所))⇨さなじいバンド(らぶ4)⇨Love-tune命名⇨Love-tune完全形(7人) みたいなイメ…

Love-tuneが横アリで単独公演をした話 後半戦

お前ら後半戦も盛り上がって行けんのかーーー! ってことで後半戦です。 MCは皆ほんと楽しそうに話してて、安井くんが 「みんな自分たちだけ楽しんでない?(ニュアンス)」 みたいな感じで客席のことも気にかけてくれたのほんと好き!!!(笑) らぶの単独行…

Love-tuneが横アリで単独公演をした話 前半戦

横アリ楽しかったよな〜みんな〜〜??? \そうだ〜〜!!!!/ ってことで今回の記事はジャニーズJr.祭り Love-tune単独公演in横浜アリーナです!!! もう24時間以上経過したってことが信じられないくらい余韻に浸って、隙あらばsupermamを口ずさみながら…

萩谷慧悟(21)

萩谷慧悟さん21歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!! お顔が綺麗で真面目で一生懸命でお顔が可愛くて良い意味でちょっとずれててお顔がかっこよくてまっすぐな萩谷くんが大好きです!!!自慢の自担です!!!!! 萩谷くんの言葉足らずな部分を補っ…

Love-tune Live 2017

7/28のお昼過ぎ 情報局から届いたメールを「どうせまた雑誌とかTV番組のお知らせだろう」みたいなノリで開くと"Love-tune Live 2017"の文字が目に入ってきて。 本当にびっくりして信じられなくて夢みたいで、すごく幸せで。 あのメールが届いてからずーーー…

ジャニオタ9年生、初めてメモを取るってよ

嵐を好きになって早9年、Jr.担になって丸3年といった今日この頃。 タイトル通り現場で初めてメモをとったよ〜っていうだけの記事(笑) その現場とはただいま帝国劇場にて上演中のJohnny's YOU&ME Islandです! 今年に入ってからメモを取りたいと思って祭り…

祝!安井謙太郎26歳!!!

安井謙太郎さん26歳のお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!! まあ1日遅れちゃったけど(小声) 安井くんのダンスが好きです 安井くんの魅せ方が好きです 安井くんのみんなを上手くまとめてくれるところが好きです 安井くんの頑張ってる姿を見せたがらない…

いっしゅうねん

Love-tune結成1周年おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!!! Love-tuneっていう名前が出来たのは3月4日だけど本人たちが7人で初めてコンサートをした日が結成日だって言ってたので今日でちょうど1年経ちましたね。 3月4日はなんて呼べばいいんだろ?誕生…

全人類にオススメしたい萩谷慧悟(少クラ編)

このブログでも何回か書いてると思いますが私の担当はジャニーズJr.のLove-tuneというグループに所属する萩谷慧悟くんです。 これ、めちゃくちゃ個人的な感想なんですけど 祭りから萩谷くんのおたく増えてない!?!?!? 担降りまではいかなくても興味を持…

Love-tuneに歌って欲しい嵐の曲

こんばんは。 今日もまた眠れないので暇つぶしにブログを書いてみます。 今回のテーマはLove-tuneに歌ってほしい嵐の曲。 なぜ嵐なのか? 私が嵐育ちだからです!!!! (あとらぶあんまり嵐歌ってくれないから) と言うわけで私の独断と偏見で選んでみました…

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドに行ってきた話

新年明けましておめでとうございます! というわけで、タイトル通りですがアイランド行って来ました〜!!! そして4回目の記事にしてやっと文字のサイズの変え方かま分かりました\( ˆoˆ )/ これで少しは読みやすくなるのか…。 一応12月と1月それぞれ行って…

萩谷慧悟(20)

萩谷慧悟くん20歳おめでと〜!!!! 本当はちゃんと7日に更新するつもりだったんだけどなんやかんや忙しく気づいたら3日経ってました。 ごめんね(笑) はぎやくんに関してはわりと最近重めのブログを書いたので正直そんなに書くことは思いつかないので(笑…

もりたみゅうと

森田美勇人くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 今日10月31日はハロウィン、そして美勇人くんのお誕生日です。(あとハイハイの井上瑞稀くんもお誕生日。はしみず誕生日1日違いなのマジ尊い) そんな美勇人くんに関してなんとなく思い浮かぶままに書い…