全人類にオススメしたい萩谷慧悟(少クラ編)

 

このブログでも何回か書いてると思いますが私の担当はジャニーズJr.のLove-tuneというグループに所属する萩谷慧悟くんです。

 

これ、めちゃくちゃ個人的な感想なんですけど

祭りから萩谷くんのおたく増えてない!?!?!?

 

担降りまではいかなくても興味を持ってもらえてるように感じる〜〜嬉しい!!!

 

 

あのトラブルだらけの地獄のようなたまアリでおたく増やすはぎちゃんすごい!!!!!

さすが埼玉県民!!!(関係ない)

 

 

というわけで、最近萩谷慧悟くんが気になるな〜という方にオススメしたい少クラ動画をプレゼンしたいと思います!

 

私自身新規だし萩谷くんに降りるまでは嵐にしか興味がなかったせいで少プレを普通の少クラだと思ってたような人間なので最近のものに偏ってしまいますがご了承ください〜!!!

 

 

 

 

 

○Right now(2013年夏あたり?)

某動画サイトで謎選抜で検索すれば一発で出てくると思います。

私はこの萩谷くんを見て落ちました。

 

まずイントロのダンスかっこよすぎ!!!安井謙太郎最高か!!!

 

イントロのダンスは安井くんが振り付けたそうです。かっこいいずるい。

最近のテレビ誌で謎選抜で対談した際「お前らプロみたいなことしてんじゃねーよ(ニュアンス)」と怒られたと話してました(笑)

 

 

当時のはぎちゃん高2です…今のはしみずと同じだよ……嘘だろ………

 

 

恋涙(2013年秋くらい?)

はっしー+謎選抜-美勇人でパフォーマンスしたものです。

 

とにかく萩谷くんのビジュがいい!!!120点!!!!!

 

あと最後の最後でちらっと横目でカメラを確認してから目をそらしてフッと微笑む萩谷くんが死ぬほどかっこいいので絶対見てください!!!でも死なないで!!!!!

 

ちなみに謎選抜が気になった方にはambitious japan、愛のかたまり、Dancing Star、そして全ての始まりであるミステリーヴァージンあたりがオススメです!てかそれくらいしか知りません(笑)

 

謎選抜ぱいせんは常にはちゃめちゃにかっこいいので好きになる以外の選択肢はありません(笑)

今の6人でライナウ見たいなあ〜

 

 

○Take Over(2013年冬?もしかしたら年越えてるかも)

安井謙太郎くんと2人で披露したTake Overです。メドレーの中の一曲です。

 

この曲のいいところは萩谷くんの歌声を堪能できること!です!!!

 

まあ2人で歌ってるんで単純にはぎちゃんのパートもそれなりにあるよね〜〜って話ですけど(笑)

 

 

♩ネオンライトのRunway ギラつくFriday

 

のトントンってするところの振りがすごく好きで。

 

あ〜ちょっと前ならvin●で無限ループできたのに〜〜〜なんで無くなったの〜〜〜(怒)

 

 

○私のオキテ

あの!チキバの!!振付を!!!踊ってます!!!!!

 

颯くんとしめちゃんがいなくて多分その埋め合わせがはぎもろっぽいんですけど。

 

完璧にうろ覚えっぽい所も可愛くてオススメです♡

 

うろ覚えだからかカメラ大好きはぎやくんのくせにカメラから目逸らすから(笑)

 

 

○ハルカナ約束(はぎやすじゅりで歌ってるやつ)

これに関しては本当にいつだか知りません(笑)これもメドレーの一曲です。

多分2013年後半から2014年春までくらいまでのどこかです。詳しくは北斗くんのお友達のSiriにでも聞いてみてください。

 

これのポイントはただ1つ!!!

 

♩まわるはるかなや〜〜くそく〜〜のく〜のうのお口の形がめちゃくちゃかわいい♡

 

現場からは以上です。

 

 

Luv sick(2014年6月)

張り巡らされた互いのエリアで強いLuv sickしちゃってる萩谷くんめ〜〜ちゃくちゃかっこよくてオススメです♡

 

あとライトの加減と前髪の感じで眉毛ハゲてる人に見えるのも個人的にツボでオススメです♡(笑)

 

 

○運命girl(2015年1月)

正直この時のはぎちゃんの衣装びっくりするくらい地味で私服かよって感じだけど顔が可愛すぎて全然気にならない。

 

ってくらいただただ可愛い萩谷くんが拝めます。

 

じいじと一緒にY作ったあとUするはぎちゃんも可愛いし最後で誰とも絡めずぼっちになってるところも可哀想で可愛い(>_<)無理好きしんどい(>_<)

 

 

○僕はvampire(2015年5月くらい)

これもメドレーの中の一曲です。

のちの4人とぅーんであるはぎやすさなみゅの4人で披露してます。

 

この時の髪型正直あんまり好きじゃないんだけど

噛みつきそうなキスが止まらない萩谷くんがびっくりするくらい美しい!!!!

 

 

本当に美の暴力なんでHP満タンで臨むことをオススメします。

 

 

○ダンケシェン(2015年秋)

Sexy Zoneマリウス葉くんのバックで踊っている曲です。

 

なんてったって振付がかわいい!!!!

 

そのくせ首元ゆるゆるのTシャツ着てるのずるくないですか!?!?!?

 

 

個人的に萩谷くんは幼児体形でむにむにしてるけど首に関しては年相応の男!!!だと思ってるので本当にずるい。ずるいわ〜。

 

可愛い振付はもちろん、ちょっとエッチな(笑)首元にも注目して見てみてください〜!

 

 

 

○Heavenly Psycho→Kiss魂(2016年3月?)

これも4人とぅーんでのパフォーマンスです。

パフォーマンス前にMCの河合くんに少しいじられたからかはじめのへぶんりでカメラに抜かれる時耳が真っ赤なのが最大のポイントです!!!

 

緊張したね〜〜かわいいね〜〜〜〜!!!

恥ずかしいとすぐ耳赤くなっちゃうね〜〜〜♡

 

ちなみにサビの重なる部分(願いを歌うと夢にへぶりさいこ〜のとこ)の願いを歌うははぎやくんのパートです。ここのはぎちゃんの声大好き。

 

 

へぶんりではそんな可愛いはぎちゃんが堪能できるのに対しkiss魂ではちゃんと「kiss魂」のパートをかっこよく決めてくるんですよ〜!

 

高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!!

 

 

 

 

 

あとは詳しくは書きませんが河合くんが久しぶりに後輩のパフォーマンスを見てカッケーと思ったと言ってくれたTake Over×FOREVERのリミックス、ふぉーよーぴーすでみんなでピースする超ピースフルなLove-tuneが見れる7人のレスキューレスキュー、バッキバキに踊るLove-tuneさんがかっこよすぎるMasterpiece、キャスケットを被る姿が可愛すぎるLOVE&PEACE、そして言うまでもなくオリジナル曲のCALLもオススメです!!!

 

 

 

 

もしこの中に見たことのないものがあって少しでも興味を持っていただけたらぜひ見てください〜♡

 

 

 

 

 

あと番外編として

○水の帰る場所(中山優馬くん)のバックで5秒くらい真顔で優馬くん越しにカメラを見つめる萩谷くん(くそシュール)(多分カメラじゃなくて優馬くんガン見してる)

 

○フラワー(2014年12月のメドレーの1曲)ではじめカメラを独占しなかなかのアップでまあまあ面白い顔(本人はめっちゃ楽しそう)で映った挙句歌い始めのタイミングを間違えその上靴紐が解けちゃってる萩谷くん

 

○Ole Ole Carnival!(2016年4〜6月くらいのどれか)で大サビで出てきて5歳児のような踊り方で美勇人くんとシャカリキに踊って最後に2人で原西さんの俺やでポーズ決める萩谷くん。てかはぎみゅ

 

 

 

あたりもオススメです♡

あんな綺麗なお顔で暴走するところが最高ですよね♡

 

 

ちなみに私ごとですが今月たまたま行った少年収でWESTがOPで歌った曲のバックについた萩谷くんがなかなか気持ち悪い踊り方(褒めてる)してたのを目撃したので是非見てみてください!!!

 

そのあとまあまあ気持ち悪い拍手してたのでそこにも是非注目してみてください!!

 

 

 

あ〜〜〜来月の放送が待ち遠しい♡

 

 

 

ではまた!!!