萩谷慧悟(20)

 

 

 

萩谷慧悟くん20歳おめでと〜!!!!

 

本当はちゃんと7日に更新するつもりだったんだけどなんやかんや忙しく気づいたら3日経ってました。

ごめんね(笑)

 

 

はぎやくんに関してはわりと最近重めのブログを書いたので正直そんなに書くことは思いつかないので(笑)、この1年で印象に残っていることを振り返りたいと思います〜!!!

 

 

 

まずは何と言ってもLove-tuneっていうグループができたことが1番大きいですよね!!!

 

 

らぶについてはまた別で記事書きたいな〜と思ってるのでここではざっくりと。

 

 

Love-tuneができる数ヶ月前、女性セブン?かなんかにいまの7人がJ7という(当時は)謎のくくりで取り上げられたときに、萩谷くんがインタビューでグループが欲しい、同じ土俵に立ちたいと言っていたのがすごく印象的でした。

 

 

それから数ヶ月後、はぎやすさなみゅの4人がLove-tuneとなり、クリエの途中からもろあられおがゲスト的な立ち位置で参加し、舞台DREAM BOYSの発表の際に正式に7人でLove-tuneというグループになりました。

 

 

Love-tuneが結成されてからのこの8ヶ月、クリエやサマステ、えびバックにドリボと本当にず〜〜〜〜っと楽しいことばかりで(もちろんいままでも楽しかったけど)萩谷くんのファンで良かったな〜〜と心から思います。ありがとう。

 

 

萩谷くんの綺麗なお肌もすっきりとした顔立ちもぷっくりした涙袋も綺麗な鷲鼻もハート型のお口もハンバーグおてても幼児体形なところもその割に首は男!って感じがするところも真面目なところも一生懸命なところも多趣味なところもドラムが叩けるところもすぐカメラ見ちゃうところも裏表がないところも恥ずかしくなるとすぐ耳が赤くなっちゃうところも意外と声が低いところもだけど歌声は甘いところも大学で学んだことを仕事につなげようとしているところもプライベート鎖国なところも眠たくなると身体が熱くなるところも全部全部大好きです!!!!!!!

 

 

 

 

 

萩谷くんは自分の10代を振り返ってみてどう感じますか?

 

 

 

素敵な20代になるように祈ってます。

 

 

応援してます。