7ヶ月近く自担を見てない話

※注意※

ただの愚痴です。めちゃくちゃ愚痴です。超ネガティブです。

思ったことを思ったままに書いているので、内容もぐちゃぐちゃです。

 

でもどこかに吐き出さないとやっていけないので、ブログに書きました。

 

 

 

 

 

 

最後に生で萩谷くんを見たのはジャニーズJr.祭り Love-tune単独公演の3/25です。

 

 

萩谷くんの一番新しい映像は4月に放送された少クラです。

 

 

現時点で一番直近で萩谷くんが雑誌に載ったのが8月に発売された前半誌です。

 

 

 

1年前の今頃、Zeppでコンサートしてたなんて1ミリも信じられません。

というか、もう7ヶ月近く見てないせいかZeppが1年も前のことに感じられないし、湾岸だってついこの間な気がするし、横アリからは1ヶ月くらいしか経っていないように感じる時もあります。

 

 

 

 

 

何が原因でこうなったのか。こうなってしまったのか。

 

ツイッターなどを見ているといろんな噂が流れてますが、それはあくまでも噂で本当のことは何一つ分かりません。

 

自分でも色々考えてみますが、考えれば考えるほど分からなくなって悲しくなります。

 

 

 

わたしもJr.担になって何年か経つので、なんの理由も無くJr.のユニットがしれっと無くなる場面を何度か見てきました。

 

だから、事実上Love-tuneが解散してるような状態であることも半分くらいは仕方ないかと諦めがつきます。(解散させるんだったら情報局から名前消してはっきりさせて欲しいとは思うけど)

 

しかし、上に書いたように情報局のページにLove-tuneの名前が未だに残っていること、少なくとも今年の3月に横アリで単独公演を行わせるくらいには事務所が推してたこと、そして何より私自身がLove-tuneが大好きな気持ちがあるので、諦めきれない気持ちもあります。

 

 

 

 

同じLove-tuneのメンバーでも顕嵐くん、美勇人くん、長妻くんは今もアイドル雑誌に載っています。

安井くんと美勇人くんは映画の公開を控えて、それに関連する雑誌に載っています。

安井くんは今まで同様、毎週らじらーサタデーに出演しています。

 

 

 

 

彼らのことを良かったなと思う反面、正直羨ましい気持ちもあります。

 

らじらーや雑誌で他のメンバーが名前を出してくれるのはとても嬉しいです。

だけど、その度に

「ああ、萩谷くんはまだ事務所にいるんだな」

とホッとするのは疲れました。

「まだ」というふうに考えてしまう自分も嫌いです。

 

 

 

私が萩谷くんのファンなのは、何より応援していて楽しいからです。

当たり前ですが、辛い思いをしたくて応援しているわけではありません。

 

この数ヶ月、ほかのJr.を見に色々な現場に行きました。

気になる子もできました。

 

でも、昔の少クラやコンサートの映像を見ると、やっぱり萩谷くんが一番好きだなあという気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

「行くか行かないか迷った現場は行く。後悔しない選択をする」

 

私がおたくをする上でのモットーです。

 

 

 

 

「推しは推せる時に推せ」

 

 

全くその通りだと思います。

 

少しでも後悔しないために、今の私にできることをしたいと思います。