全人類にオススメしたい萩谷慧悟(顔編)



平成最後の夏、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は自担の現場もなく、まだ見ぬ現場のために稼ぎたいのにアルバイトを思いっきり削られ、「ああ、動いてるはぎやくんが見たいなー」と思いながらクーラーの効いた部屋でダラダラと過ごしています。

 

 

つまり、めちゃくちゃ暇です。

 

なので、萩谷くんのどんなとこが好きかとか、どういった時により好きになったのかとか振り返ろうかなーと思います。

 

 

一年以上前に書いた前回は少クラでしたが、今回は顔に焦点を当てます!なぜなら個人的はぎやくんの好きなところランキング1位はぶっっっちぎりで顔だからです!!!*1

 

 

Love-tuneが7人ってことにちなんで、カメラロールにある1000枚以上のはぎやくんの中からBEST7を決めたいと思います!

 

 

 

 

 ▽そのいち

f:id:edamame_7:20180728122318j:plain

 

 

はい、可愛いーーーーー!!!!!!

 

 

これの何がすごいかって、撮影して編集したものじゃなくて動画の一場面を切り取っただけの写真だっていうところ!

 

切り取った一瞬でこの美しさだよ!?!?やばくない!?!?

 

 

はぎやくんの横顔大好きおたくなので、綺麗な鷲鼻を堪能できるこの角度は最高です!

 

耳の近くのほくろも可愛い…キラキラしてる…… 

 

 

 

 

▽そのに 

f:id:edamame_7:20180728122330j:plain



 

爽やか美少年!!!!!

制服着てカ●ピス持って汗かきながら坂を駆け上るのがめちゃくちゃ似合うーーー。カル●スCM顔(笑)

 

個人的にANOTHERの頃のはぎやくんのビジュアルは最強だと思っているので、今回の7枚も全部ANOTHERの頃の写真になりそうだったのですが、何とか気合いで回避しました(笑)

 

後ろのもろちゃんのポーズにオネエみがあるのもポイント。

 

 

 

 

 

▽そのさん

f:id:edamame_7:20180728122356j:plain

 

おたくの格好してこんなふざけてるのに顔めちゃくちゃかっこよくない!?

 

 

メガネずれてるしリュックは前だし服装もアレだけど顔がはちゃめちゃに良い!

 

#隠しきれないイケメン

って感じじゃないですか?(笑)

 

 

 

 

▽そのよん

f:id:edamame_7:20180728122350j:plain

 

ナイツーーー潤くんーーーーー!!!

 

めちゃちゃ笑ってるはぎやくん、っていうか萩安が可愛すぎる1枚。

 

 

この目がくしゃっとなった満面の笑み、ちょーーーーーかわいい!!!!!

 

やっぱ笑顔が1番だわ!!!好き!!!

 

 

 

 

▽そのご

f:id:edamame_7:20180728122430j:plain

 

 

はぎやくんの綺麗な歯並びがよく分かる1枚!

 

こんなふざけた顔してるのにイケメンが隠しきれてない!!!

#隠しきれないイケメン ぱーとつーって感じ。

 

ちょっと下からのアングルで、かつこんなふざけた顔なのに「はぎやくんやっぱかっこいいわ…」ってなってるから、まあまあ末期なんだと思います(笑)

 

 

 

 

 

▽そのろく

f:id:edamame_7:20180728122340j:plain

 

ショタはぎちゃんかわいいーーーー!

 

こんな小さな頃からマイクが似合う辺りさすがアイドル!生まれながらのアイドル

!!

 

この目を見開いた表情からパギヤ要素をひしひしと感じる…(笑)

3歳にして既にパギヤの片鱗見えてる(笑)

 

 

 

 

▽そのなな

f:id:edamame_7:20180728122406j:plain

 

1番左の後光がさしてるのがはぎやくんです。

 

はぎやくんが美しすぎて光がさしちゃった🌟っていう奇跡の一枚(笑)

 

はぎやくんのお鼻大好き人間なので、この角度がほんとたまらない!最高!!!

 

 

 

 

 

 

△まとめ△

 

こうやってみると、カッコつけてるのよりも笑ってたりふざけたりしてるはぎやくんの方が好きなんだな〜と改めて感じました。

 

今回はあくまでも"顔"そのものに焦点を当てたので、この衣装が好き〜とか、このアングル最高〜みたいな写真は入れてません。

それ入れたらほんとにキリがなくなる(笑)

 

 

 

 

 

静止画のはぎやくんいーーーーーーっぱい見てたら、動いてるはぎやくん見たい気持ちがより一層強まってきました。

 

 

一分一秒でも早くアイドルしてるはぎやくんが見れますように!

 

*1:前に似たような感じの記事を書いたことを思い出し、タイトル含め編集しました(笑)2018.07.31