らぶがみーんな20代になりまして

ながつ20歳おめでと〜〜!!!

 

 

今日は長妻くんのお誕生日ってことでお昼ご飯にラーメンを食べ、帰りにコンビニでオレンジジュース買うっていうエセながつみたいな1日を過ごした(笑)

 

わたしオレンジジュース禁止令だされてる話しめちゃくちゃ可愛くて好きなので、今日からお酒解禁だしもう聞けなくなるのかな〜〜と思うとちょっとだけ悲しい😢

 

カシオレ禁止令とか全然可愛くない(笑)

 

 

近キョリの時に初めてながつのこと知ったけど、まさかはぎやくんと同じグループになるなんて思ってなかったな〜。

人生なにがどうなるか分からないね(笑)

 

 

Love-tuneが7人になった時、「はぎちゃんとながつまくんって今まで喋ったことあるのかな」とか「あの2人うまくやっていけるのかな」ってすごく不安に思ってたから、最近のはぎれお膝枕が微笑ましくて仕方ない(笑)

っていうかわたしもながつに膝枕してほしい!!自担羨ましすぎ!!!!!

 

 

 

ながつの笑顔大好きだから、くっしゃくしゃの笑顔をこれからもいーーーーーっぱい見せてください♡♡♡

 

 

タイトルの通り、今日でLove-tuneもみんな20代だね。*1

 

 

というわけで、次のコンサートでは嵐のカンパイソングやってください!!!!!待ってます!!!!!

 

 

 

 

 

 

*1:まあ、あと3年もすればやっすーがさんじゅ…ん゛ん゛ー