せかんどあにばーさりー

Love-tune2周年おめでとうございます♡

 

 

あの衝撃のクリエから早2年。

時の流れってほんとに早い!!!

 

 

個人的にLove-tuneに至った経緯って、

謎選抜⇨謎4⇨(オーシャンズ3人組(総無所))⇨さなじいバンド(らぶ4)⇨Love-tune命名⇨Love-tune完全形(7人)

 

みたいなイメージがあって。

 

 

 

なので、上5人はともかくらんれお!?みたいな。

セクバじゃん???みたいな。*1

 

でも、この2年間Love-tuneを見てきて、この7人で良かったなって心の底から思うし、この7人じゃないとしっくりこないようになりました(笑)

 

 

Love-tuneが一歳だったこの一年、キントレ、Zepp、湾岸、祭り横アリとクリエを除いても4つも単独の現場があったのってすごい恵まれてるな〜と思う!

 

 

どのコンサートも最高に楽しくて、コンサートが終わると余韻に浸ってセトリの曲聞いて過ごす生活を繰り返してたら、いつのまにか一年経ってました。

早すぎ!こわ(笑)

 

 

つい先日はいびーのクリエにお邪魔して実感したんだけど、らぶのつくるコンサートってどれもテーマ、メッセージ性が強くないですか???

 

 

らぶ自身も今回のコンサートのテーマを伝えてくれるし、見ててもそれを感じ取れるから、こんなに頻繁に単独コンがあっても既視感みたいなのがなくて、どれも新鮮に感じることができるのかな〜って思います。

 

去年のクリエも含めると1年間に5つ単独のコンサートがあって、それぞれ違うテーマでいろんな顔を見せてくれるらぶって冷静に考えなくてもすごい!!!

 

 

横アリは今までの総まとめみたいな感じだったけど、Zeppとか湾岸とか行けなかった人や最近Love-tuneを好きになってくれた人のことを思ったセットリストだな〜と。

 

 

中でも、この1年間で一番楽しかったのはやっぱりZepp!!!

 

Zeppの記事でも書いたと思うけど、発表のメールが来てからラストの公演が終わるまでの3ヶ月弱、ずーーーーーっと夢見てるみたいな気分だった。

 

2日目の夜に明日で終わっちゃうことを考えたら寂しすぎて全然寝つけなかった(笑)

どのコンサートもラストの公演ってこれで終わりか〜と思うとちょっとしんみりするけど、比じゃなかった(笑)前日から寂しいのは初めてでした(笑)

 

 

 

 

 

正直、いまはLove-tuneが出来てから一番の踏ん張りどころなんじゃないかと思ってます。

 

でも。

 

 

「僕は諦めない。君と僕で新しい未来を作るんだ!」

 

 

 

 

この言葉を信じて、これからも応援し続けようと思います。

 

 

 ずっと大好きです。3年目もがんばろうね。

 

f:id:edamame_7:20180521225250j:plain

*1:セクバってもう死語…???