Love-tuneに歌って欲しい嵐の曲

こんばんは。

今日もまた眠れないので暇つぶしにブログを書いてみます。

 

今回のテーマはLove-tuneに歌ってほしい嵐の曲。

 

なぜ嵐なのか?

 

私が嵐育ちだからです!!!!

(あとらぶあんまり嵐歌ってくれないから)

 

と言うわけで私の独断と偏見で選んでみました〜!どうぞ!!!

 

 

 ○Love Situation

まあ、これはね。グループ名にLove入ってるしね。

サマステでSnow Man歌っててすごく羨ましかったもん。

本家の振りがめちゃくちゃ可愛いので本家の振りでやって欲しいです!

 

cメロ?のパート分けは

森田:言い出せなくても構わないなんて

安井:恋するチカラに叶わないんじゃない

諸星:その目を心に向ければそうそれが2人の近道だから

長妻:素直な自分をさらけ出し

真田:愛することを諦めない

萩谷:始まっていくその夢に少しずつ

顕嵐:チカヅキタイ

 

って感じですかね?

顕嵐ちゃんのチカヅキタイで絶対腰抜けるわ。

客席のおたく8割くらい倒れそう(笑)

安井くんにはTimeの二宮さんみたく超〜〜あざとくぶりぶりに歌って欲しいです。

 

 

○ let me down

なんせかんせ曲が好き!ストーカーっぽいけど好き!(笑)

嵐にもかっこいい曲いっぱいあるんだよ!ってらぶ担の皆さまに知って欲しいっていう意味も含めてのれみだん。

低音さくらっぷはあるはるで分担しては欲しい!です!!!

 

 

PIKA★★NCHI DOUBLE

「終わったはずの夢がまだ僕らの背中に迫る」とかやばくない???(語彙力)

このブログのタイトルもぴかだぶからいただいてます。永遠と希望の歌。

素敵な曲なので聴いてみてください!!!限られた愛と時間をちゃんと両手で握りしめてください!!!

 

 

○優しくって少しバカ

これはながつに歌って欲しい。萩谷くんと迷ったけどながつかな。

なんでかって言われると上手く説明できないけどながつ!!!絶対ながつ!!!

 

 

○身長差のない恋人

これはもちろん最年長最小の安井謙太郎さんにお願いしたいです〜〜〜!!!

モロちゃんと2人でも良し!

彼女と身長差ないけど宇宙規模でみたら一緒だぜ!?!?っていう開き直りソング(笑)

でも牛乳飲んだり無駄な(笑)努力するところが可愛い歌です。

 

 

アオゾラペダル

楽器組(さなみゅはぎれお)でやろう!

大サビの翔くんソロはさなぴがいい。

なんか歌詞がさなぴっぽいな〜と思ってどうせならバンドで見たいなあって思って選びました。

 

 

○チェックのマフラー

萩谷くんに歌わせたい曲で選びました。

いま愛をかたろうと悩んだけどチェックのマフラーの男の子のちょっと奥手な感じとかやるときはやる感が萩谷くんぽいなと思ってこっちにしました。

はあリア充うらやま。

 

 

○EYES WITH DELIGHT

おーらびゅらびゅ!ってみんなで楽しく踊ろう。

智くんのパートは美声つながりでモロに歌って欲しい〜!

あのC&Rはめちゃくちゃ言いにくいのであっても無くてもどっちでも構いません(笑)

でもLove-tune仕様に変わるって考えたら聴きたい気もする。わがまま(笑)

 

 

五里霧

これはバンド曲として選びました!

テンション上がる曲だしペンライトブンブン振り回したくなるやつ〜!

最後ドラムダダダダダッてやってジャンッ!でみんなでジャンプして欲しい!

 

 

○Move your body

少クラでちょっと前にジェシーとかがやってて超羨ましかったです。

非じゃにおたの友達に聴かせたらめっちゃかっこいいと言ってアルバム借りてくれたくらいかっこいい曲です。

これはバッキバキに踊って欲しい。

間奏のダンスパートはもちろん美勇人センターで!!!

 

 

 

とりあえず眠くなってきたからこんなもので〜〜。

思いついたらまた書き足すかもしれません。

 

 

 

ほとんど直感で選んだものばかりなので理由めっちゃ薄くてすみません!

 

私の私による私のためのリストなので気にしないことにしよう(笑)

 

 

 

 

 

Love-tuneのみなさま

Jr.祭り、(あると信じて疑ってない)クリエ、期待してます〜〜〜!!!