もりたみゅうと

森田美勇人くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

今日10月31日はハロウィン、そして美勇人くんのお誕生日です。(あとハイハイの井上瑞稀くんもお誕生日。はしみず誕生日1日違いなのマジ尊い)

 

 

 

 

そんな美勇人くんに関してなんとなく思い浮かぶままに書いてみたいと思います。

 

 

 

 

まず美勇人くんといえばダンスがめっちゃうまい!!!

 

コンサートとかではぎやくんを見てるときでも不意に美勇人くんが視界に入るとそのまま目を離せなくなってしまった経験、1度や2度ではありません(笑)

 

 

ほんとなんか……惹きつけられるダンス(語彙力)

 

最近だとサマステでSnow Manの岩本照くんと一緒に踊ったMaybeが最高だった!

 

いわみゅ生で見るの初めてだったんですけどあれはずるい!いわみゅやばい!!!(語彙力)

 

 

 

 

 

 

そしてファッションセンス!

 

 

ジャニーズのキラキラ衣装にあんなにも上手く白靴下を組み合わせることができるのは彼しかいないんじゃないかな?

 

わたしもバイトの時黒い長ズボンを履くんですけど、たまに自分のくるぶしから白靴下見えるとすっごいダサいなってなる(笑)

 

あんなオシャレに履きこなせない(笑)

 

 

あとわたし去年のDREAM BOYSの時に美勇人くんがデザインした白衣装めっちゃ好きなんですよ!!!

 

 

4人の衣装どれも全部可愛くないですか????

 

 

3人の衣装も美勇人くんがデザインしたかどうかって言ってないよね…?気になる…。

 

 

 

 

あとイエスマンなところ!

 

 

萩谷くんが「美勇人は何言っても『いいんじゃない?』しか返ってこない」って言ってたイエスマン美勇人くん!

 

 

去年の悪夢の焼きそばパーマも今年の金髪も安井くんの反応は今ひとつ、っていうかむしろ悪かったのに美勇人くんは「いいんじゃない?」

 

 

まあ他人を否定しないってことは優しいってことなんだろうけどね(笑)ケンカとか苦手っていうか嫌いそうなイメージ

 

 

 

 

 

 

そしてまあ1番はグループの掛け持ちしてること!

 

 

単純に考えて人の倍のお仕事してる訳で、こっちが知ってるスケジュールだけでも全然おやすみないのにリハとか雑誌の撮影とかわたしたちが知らないお仕事も当然たくさんある訳で…

 

それでもどちらのグループの仕事も手を抜かずに全力で取り組んでいる美勇人くんは本当にかっこいいと思います!!!尊敬する!!!

 

 

バイトめっちゃ入れやがって店長め!!!!みたいな気分の時でも美勇人くんのスケジュールとか考えたら全然がんばれるもんね(笑)余裕だわ(笑)

 

 

 

 

タダでさえガリガリなのでアイランドまでの束の間の休息で美味しいものいっぱい食べてゆっくりしてください!!!いっぱい遊んで心もリフレッシュしてください!!!

 

 

 

12月、元気な美勇人くんに会えるのを楽しみにしています。